ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんな季節?
2007年 11月 03日 (土) 23:55 | 編集
てふてふさん達が、ダンスを踊っていました。
071103.jpg

空高く昇っては、ユルユルと降りてくる。
そんな季節だったっけ?
071103_2.jpg

ちょっと微笑ましい景色。

後日のお散歩でも、仲睦まじい烏さん。
071103_4.jpg

寄り添っていた感じが可愛いいなぁと思っていたら、
まるでチュウしてるみたい。

お散歩のたびに遭遇する微笑ましい景色。

2羽で飛んでいる鳥さんって意外と多いのね。
071103_3.jpg

何だか幸せをもらった気分。
071103_5.jpg


copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
