ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスの飾りつけ。
2007年 12月 17日 (月) 23:01 | 編集
バタバタしているうちに、
世間はすっかりクリスマスムード。
071217_2.jpg

イベント続きを理由に、
ほったらかしにしておいたオウチのコト。
アレやコレや…盛りだくさん、、、。
ようやく手をつけました。

…というか、
とりあえず、とりあえず、
で、ごまかし続けてきた引越しの荷物。(1年越し?)
やっと"あるべきトコロ"に収まりつつあるだけだけど。

樅の木もオウチに入れて、飾りつけ。
071217.jpg

それなりにクリスマスっぽくはなったかな?
071217_3.jpg

ワンコ兄弟はツリーに全く興味ナシですな。(笑)
071217_4.jpg


来年はやっぱりもう少し、自分のペェスを大切にしよう…。(^^;)
と、ナマケモノは思う。

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
