ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デジイチデビュー
2008年 01月 02日 (水) 00:00 | 編集
080101.jpg

思いがけず、デジイチが手元に…。
今年はデジイチデビュー年。
最初の一枚は珍しい2ショットから、始まりました~。
でも、訳分からんと撮ってるから、
コンデジとあんまり変わらんな。(^^;)

愛用のコンデジさんは入院中でございます、、、、。
デジイチ…。
私には使いこなせん!
というか、デジイチ持って出掛けるのはかなり気恥ずかしい。
デカイし。
そんな風に思うのは私だけなんだろうか…。

早くコンデジ帰って来ないかなぁ。(TOT)
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
