ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ギョギョギョ!
2008年 03月 01日 (土) 23:06 | 編集
のどかな町。
080301.jpg

そんなイメェジだったのに。
ビックリなコトが起きた。
ウチから2分弱のトコロで殺人事件が発生。(TOT)/
遺体発見現場はワンコ兄弟が散歩するコォスのヒトツ…。
ひぇ~。
ちょうど事件が起きたとされている日の翌日は
そのルートを通っていたような、、、、。
びゅうおの近くの公園で"東京マラソン"に参加したというおぢさんと話して、
そんでもって、ミトンとよく似たワンコさんと
久しぶりにその辺りで出逢った気が…。
もしかして、もしかしたら現場を通り過ぎていたかも、、、。

最初ニュースで見た時、"地図の読めない私"(^^;)は、
全然違うトコロと思っていたのだけれど。
よくよく話を聞いたら本当にすぐソコの場所だった。
たくさんの猫さん達が棲家にしているトコロ。

後日、警察官が聞き込みにやってきた。
一軒、一軒ご近所をまわっているようで、
家族全員から情報を聞きたいというコトだった。
車のナンバーやら勤め先まで聞かれ、
果ては血液型や飼い犬の種類まで!
もうビックリ。
正直、あまり気分のイイものではなかった…。
警察手帳を見せられて色々聞かれたけれど、
本物かどうかなんて素人では分からないな…と。
もし、もしも警察官を装って、
住人の情報を入手しようとしているヒトがいたとしたら、
案外簡単だよね…とか。
いくら警察とはいえ、
そういう個人情報がどう扱われるのか不安ではある。

それでも、殺人事件だし、
聞かれたコトにはちゃんと答えなくちゃいけないと思うから、
記憶力の悪い頭で一生懸命考える…。

ご遺族のためにも、
早く犯人が見つかって解決して欲しいと願っています。




スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
