ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
父の日サービス?
2005年 06月 21日 (火) 09:35 | 編集
日曜日にノエルを連れて、横浜の実家に行った。
またまたアビ(猫/♀)が玄関までお出迎え~。
少し大きくなったノエルにビビリ気味。
以前のように歓迎のチュウはナシだった。(笑)
相変わらずアビにおちょくられていたけれど...。

"父の日"といってもさして特別なコトは何もなく、
大阪のお父さんには大好きだった"鳩サブレ"を送って、供えて貰い、横浜の父とはただ"エビスビール"を酌み交わす。(笑)
"母の日"に比べて、どうにも盛り上がりに欠けるのは否めない。(苦笑)

"猫好きの父"と思っていたのだが、ノエルを構うのは好きらしい。
ノエルも"ジィジ"が好きらしくってすぐに寄って行っては撫でて~とゴロン。

mahou.jpg


母曰く、"お父さんの手は魔法の手だからねぇ"。
その言葉通り、あっという間に眠りにつくノエル。(笑)
アビも父の手に弱いらしい...なぜ?

kumu.jpg


しかも足組んで寝てるし...。
しばらくして、その横で同じように足を組んで寝ている父がいた。(笑)
スポンサーサイト
Comment
父の日って、母の日より盛り上りに欠けますよね~(苦笑)

noelくんの足組みフォト、うちのBBSにもハリハイリしてくれて、ありがとうございます!
すっごく癒されました~♪
で、他のワンコの足組み写真も見たいな~とか思い始めて、今日CLIPのページに「足組みフォト」を募集することにしました(笑)
もし良かったらクリップの方にもペッタンしてくださいね♪
2005/ 06/ 21 (火) 09: 42: 27 | URL | Mayumi # GCA3nAmE[ 編集 ]
soraさんこんにちは♪
遅くなりましたが、リンクさせてもらったので、確認してみてください★
あらら?ご実家に行っていたのですね~!!
ノエル君を孫のように可愛がるお父さん、
うちにも同じ感じです。父はジルにかなり甘~い!!!

そうそう!!!あたしも鳩サブレめっちゃ好きです(^^)お土産で迷ったら鳩サブレみたいな(-m-)
父の日はちょっとかわいそうなくらい盛り上がりませんよね~!!あたしは一応しょぼいTシャツをプレゼントしたら喜んでたみたいです。。。ほんとに安いのに(++)まぁ~キモチの問題ですよね!!
2005/ 06/ 21 (火) 15: 16: 27 | URL | natsu # -[ 編集 ]
Mayumiさん、コンニチワ。
盛り上がりにかける"父の日"、やっぱりそう思いますよね?(笑)
何ていうか『父の日の花』でもあれば、少しは華やかになるんでしょうかねぇ?
「足組みフォト」、お言葉に甘えて貼りに行きます~!

----------------------------------------
natsuさん、コンニチワ。
リンクして頂いたなんて!ありがとうございます。m(_ _)m
natsuさんのお父さんもジルさんに甘いのですか?
[父親と犬]なにか共通項があるんでしょうかねぇ。まったりと2人(匹)で和んでましたよ....。(笑)寝姿までそっくりで笑いましたけど。
お土産は鳩サブレ!(笑)ついついコレになってしまいますよ、いつも。
少し変えようと思うと"横須賀海軍カレー"とか"珊瑚礁のカレー"とかになってしまうのでした...。
2005/ 06/ 22 (水) 10: 00: 07 | URL | sora # -[ 編集 ]
父の日>私の父はすでに亡くなっていますが、生前は父の日にシャツをよくプレゼントしていました。普段は仕事着の事が多かったので、、どこかに出かけるときには喜んで着て行ってくれました。父にとっては気安ければそれでokだったみたいですが。。。

ノエル君のアルバム見に来ました。
やぱっりぃ~、良く似てますね・・・
ショコラは流し目がとてもかわいいのですgがノエル君も流し目上手ですね。
あ、リンクさせてくださいね♪
時間に余裕があるとき、ショコラの親戚ワンちゃんのページを作りたいと思っています。
遊びに来てくださいね。
2005/ 06/ 23 (木) 04: 41: 18 | URL | ありみ # px7ASiaM[ 編集 ]
ありみさん、コンニチワ。ご訪問くださいまして、ありがとうございます。
ショコラくんの成長日記を見ると、本当によく似ています。ショコラくんの方が少しだけお兄さんですけれど、年齢も近いし。お互い、成長が楽しみですね。また寄らせてもらいます!
私も大阪の父が亡くなってるんですが、未だに何かというと生前好きだった"鳩サブレ"をお土産にしています。
来月頭に3回忌なので、その時もまた"鳩サブレ"持参かな...。
2005/ 06/ 23 (木) 15: 24: 48 | URL | sora # -[ 編集 ]
サッカーを応援しながら書き込みしてたので
なんつー誤字だらけ・・・・
ゴメンなさい。
鳩サブレは藤沢にいる叔母がよくお土産に持ってきてくれたっけ、、、
父も好きでしたよ♪
2005/ 06/ 24 (金) 09: 56: 55 | URL | ありみ # Y2gWxxXk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
