ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桜咲く?
2008年 02月 20日 (水) 23:42 | 編集
ずぅっと多忙でほとんど家にいなかった相方さんが、
どどぉんとお休みをとった。
080220.jpg

今までにないほどの長期休暇。(笑)
私の体調もあまり良くなかったので、
遠出はしていなかったのだけれど、
ちょっと春を体験しに"小さなココロの旅"に出た。
080220_4.jpg

5分咲というコトだったけれど、
まだまだ、な感じ。(^^;)
080220_3.jpg

来週くらいには見頃なのかなぁ。
080220_2.jpg

ボクはそこでおぢさんが売ってるみかんの方がイイ!
花より団子なミトン。
河津桜をぐるっと回ってから、
近くのカーネーション見本園へ。
080220_5.jpg

コチラは春満開。
ゴージャスなカーネーションが咲き誇っておりました。
080220_6.jpg

コレ、喰えるかな?
080220_7.jpg

我が家のケモジャには食い気に勝るモノはないようだな。(^^;)

今の時期、バラも咲いていなくておさびしんぼのバガテル公園。
080220_8.jpg

ケモジャを引き連れてのマリーアントワネットごっこは、
また今度のお楽しみとなりました。

080220_9.jpg

久しぶりにすがすがしい気分で、
一足先に春を味わいました。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
