ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
623
2005年 06月 23日 (木) 15:14 | 編集
またヒトツ、歳とりました~。

btm.jpg


誕生日が嬉しくなくなって随分と経ちますが....
昨年まで、誕生日ではなくて"その前日"をどうやって1日素敵に過ごすか、
を考えて、色々出掛けたりとかしてたけれど、
今年はケモジャさん達とドタバタしているうちに、あっという間に終わってしまいました。(笑)

そして誕生日の今日も"特別"は何もなく、いつもと変わらない日常。(笑)

bwhat.jpg


でも、"いつもと変わらない"が一番幸せなのかも。
25日にはノエルも6ヶ月。
"いつもと変わらないなんでもない日"が少しでも長く続きますように...と、祷ってしまう。
ここのトコロ地震多いしね...。
一応用意した自分のとペット用の避難袋。
それだけでも結構な重さがあるのに、2匹合わせて約10kg。
抱えて逃げられるかなぁ~。(冷汗)歳とった分、体力つけるか....。(苦笑)


スポンサーサイト
Comment
♪♪Happy Birthday sora-san♪♪
お誕生日おめでとうございます!
わたしも最近お誕生日を迎える度にため息が出る歳になってきましたが(苦笑)

そうですね~”いつもとかわらない”が幸せかもしれないですよね。わたしもそう思います。

非難袋用意したんですね!!
わたしも、しなきゃしなきゃと思いつつ、未だに出来ないでいます、汗。

PS CLIPに足組み写真ペッタンしてくれて、ありがとうございました!!
スッゴク嬉しかったです♪
2005/ 06/ 23 (木) 19: 00: 31 | URL | Mayumi # -[ 編集 ]
遅れたけどお誕生日おめでとうございます♪
私などこの歳になっては、嬉しくないという気持ちもとうに過ぎてしまったので、
1年間を生き生きと笑って過ごせたらいいなぁと思うようになってます。
素敵な○○代を目指して、今はその準備中といったところかな?

予報では連日30度の気温とか、、、まだ梅雨明けにはならないでしょうけど、だんだん暑さには耐えられなくなってますねぇ。。
今日はこれから出かけるので大きな公園に連れて行きたいけど、留守番の方がワンたちにとっては良さそうだわね・・・

お願いです♪ノエル君の写真もらってっていいですか?
2005/ 06/ 24 (金) 10: 03: 30 | URL | ありみ # Y2gWxxXk[ 編集 ]
soraさん、お誕生日オメデトさんです☆
ノエル君も迎えて、またさらに楽しい年を迎えられるといいですねん♪

誕生日の前日をどう過ごすか・・・なんて考えたこともなかったです!
思えば誕生日前最後の日なんですもんね(--)
あたしもそろそろ誕生だぁ~。
うれしくないですよぉ。
しかもすでにプレゼントと称してデジカメを貰ったし。。。
土日が休みなあたしの今年の誕生日は平日なので特に何もなく終わってしまうに違いない(;-;)平和に何事もなく迎えられるのもいいですけどね☆
年の数のバラとか(くさいか。。。)
ステキなレストランでお食事とか。。。
そんな洒落た誕生日。過ごしてみたいな~(-m-)
2005/ 06/ 24 (金) 16: 19: 05 | URL | natsu # -[ 編集 ]
Mayumiさん、ありがとうございます~。
『歳だけは、誰でも平等にとるんだから』と言い聞かせております、ハハハ...。(汗)
避難袋はペット用として売っているのでなくて、必要って思うモノを詰めてみました。食べ物と救急セットがメインです。

----------------------------------------
ありみさん、ありがとうございます。
"1年間を生き生きと笑って過ごせたら"は本当にそうですよね。素敵な考えだと思います。また次の1年が同じようにくるとは限らないから、丁寧に生活しようと思います!
ノエルの写真、貰ってください。サイズなど知りたいので、メェルします。

----------------------------------------

natsuさん、ありがとうございます。
約1ヶ月後ですよね、お誕生日。お休みぢゃないと、何か計画しようにも出来ないですよね。仕事終わりでディナーくらいでしょうか?
》年の数のバラとか(くさいか。。。)
》ステキなレストランでお食事とか。。。
洒落た誕生日は私も過ごしてみたいです~!
コテコテな演出でも1度くらいは味わってみたいと思ってしまうのはなぜなんでしょう?!
今の日常ではありえないからかな....。(笑)
2005/ 06/ 25 (土) 20: 20: 14 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
