ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨、雨、
2008年 06月 03日 (火) 22:51 | 編集
ジメジメと暑い季節になりました。
080603.jpg

気分もスッキリしなくてイヤだけれど、
雨の日も大事。
何か楽しいコトを見つけて、気分転換しなくては。

庭はすっかり草ボーボーの我が家。(^^;)
080603_3.jpg

川も近いので、朝夕は蚊が大量に発生~!!
080603_7.jpg

先月からフィラリアのお薬を飲ませています。
注射もあるけれど、ワンコ兄弟はアレルギー持ちなので、
地道に毎月あげています。
ワンコ兄弟はその方が嬉しいだろうけれど。(^m^)
080603_5.jpg

紫陽花も徐々に色づいてきました。
昨年植えたアナベルは細~い枝にしかならず、
なんだかダメダメな感じだと思っていましたが、
どうにか大丈夫そう。
080603_6.jpg

まだ黄緑色です。

080603_4.jpg

アスファルトは暑いけれど、
お庭の芝生ならば少しはいいかな???
080603_2.jpg

じとじと雨降りか、じりじり暑いか。
両極端で困りますな…。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
