ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
誕生日の過ごし方。
2005年 06月 24日 (金) 20:37 | 編集
シーパラに行ってきました。

jellyfish.jpg


誕生日だからドコか行きたいトコロに行こう!となると、
結局いつもドコカの水族館に行ってしまいます...。
4年くらい前から、なぜかこのパターン。
特に行きたいトコロってないんだけど、
"ドコカ行きたいトコロない?"って聞かれると『ぢゃあ、水族館』って。(笑)
よく分からないけれど、水族館に行くと気持ちが落ち着く。

シーパラはお誕生日割引だったので少しお得でした。
買い物やお食事も若干安くなったりして。
ただ、カード見せるたびに"おめでとうございます"って云われるので、ちょっと恥ずかしい。

イルカさん達ももちろん好きだけど、やっぱり一番はクラゲ。
かぶりついて見てました。アヤシイ。(冷汗)
ゆっくりじっくり見て回るので、気づいたら夕方でした~。(笑)
少しだけリフレッシュ出来たかな....。

さてさて、問題です。
コレはなんでしょう?

umiusi.jpg


かなり長い時間見ていましたが、全体はどういうカタチをしているのか、まるで分かりませんでした~。
ミルクガラスのような色の感じがキレイで、とっても不思議です。
海の中ってオモシロイ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
