ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
犬掻き。
2008年 07月 06日 (日) 23:48 | 編集
じゅごん?
080706_9.jpg

ライフジャケットを着ていたにも関わらず、水にはいれなかったくせに、
脱がせた後、浅いと思って踏み入れた一歩が意外に深くて、
固まっているミトン、、、。
ちょっとだけ手助けでお尻を押してあげたら、
まるで何事もなかったかのように、去っていきました…。
080706_10.jpg


昼過ぎたら暑くなってきたので、ボールを使って水遊び。
080706_4.jpg

大きなワンちゃん達は楽しそうに泳いでいましたが、
ワンコ兄弟は初めての体験。
なかなか足が進みません。
080706_5.jpg

どうしてもボールをとりたかったノエルが、
我慢しきれずにとうとうザブンと飛び込みました。
080706_6.jpg

ノエルの短い足はつかない場所で、初犬掻き!
体高があるくせに、水にはいれないヘタレミトンは、
それを岸で待ち構えるなんともセコイ作戦に…。(^^;)
080706_7.jpg

褒められてテンションの上がったノエルは、
その後も飽きるコトなく、湖を泳ぎまくり。
080706_8.jpg

うにょうにょダンスで、カラダを乾かすワイルド犬に。
080706ichi_6.jpg

鳥居みゆきばりの白目をむき出しにしながら、うにょうにょ、うにょうにょ…。
満足したようです。
080706ichi_7.jpg

意外と都会っこ(^m^)だったミトン。
ヘタレぶりがバレて甘えん坊と化していました。

今日はイイトコなかったなぁ~、オレ。
080706ichi_11.jpg

でも可愛いからいいのさ。
080706ichi_8.jpg

立ち直りが早いミトンなのでした。

今度は青木湖に行きたいらしいぞ。
どうする?ミトン!
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
