ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケモジャーズキャンプ 『ダウンリバー』
2008年 08月 07日 (木) 22:22 | 編集
真夜中にケモジャーズを引連れて、
夏休みは予告通りの場所へ出発。
080808c.jpg
涼を求めた筈なのに、
なぜか猛暑を通り越して、酷暑日…。
ひぃ~!!道がユラユラ揺らいでますから~。
080808c_2.jpg
暑い、暑すぎる。

水道から出てくる水がお湯状態の中、
ダウンリバーの準備開始。

ワンコ兄弟はカヌーに乗せる準備万端だけど、
車中でお留守番予定だったジャイロは、
とても置いてなどいけない暑さなので、
スリングで強制的にカヌーに乗せる。
重~ぉい、、、、
080808c_3.jpg
カヌー犬ならたくさんいるが、カヌー猫って…?
川の音にオヒゲピクピクしているものの、
とりあえず大人しくしてくれている。

万水川から蓼川までのコォス。
080808c_4.jpg
慣れているヒトなら全然大した事ないんだろうけれど、
川底が段々になってたり、途中急流だったり、
ダウンリバー初心者の私にはアドベンチャー!
080808c_5.jpg
途中釣りを楽しむ人に挨拶したりしながら、問題なく通してもらえたものの、
その先にある橋で横を擦り、水を被る。
080808c_7.jpg
どうにかこうにか、黒澤監督の『夢』で撮影に使われた三連風車が、
向こう側に見えるトコロまでやってきた。
080808c_6.jpg
後もう少し。
逆流に流されそうになりながら、必死の形相で漕ぎあがる。

はぁ、、、。
大王わさび農場まで、何とかたどり着いた…。

ジャイの巨体を持ちながらダウンリバー、、、、(TOT)/
んで、写真やらビデオやら撮っているワタクシ、、、。
景色を楽しむ余裕なんて全然ナシ。(^^;)
想像以上の過酷さでした…。
勘弁してください~!!!!

ちょっとだけの動画、、、、
まだ漕ぎ始めの万水川。
途中、ジャイロの耳が一瞬だけ映ってますな。










続く。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
