ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Poodle Pool ☆ Cafe
2008年 08月 18日 (月) 23:23 | 編集
なんだか嫌な予感がするんだよね…。
080814.jpg
朝からバタバタ、不穏な動き。
080814_3.jpg
内緒話をしているうちに…
ほぉら、やっぱり。
080814_2.jpg
予感的中☆

080814_9.jpg
『Poodle Pool*Cafe』がopenしました。(笑)
期間限定デス。
ご予約はお早めに。(^m^)ウシシシ
※海まですぐですが、残念ながらココから千本浜の花火はご覧いただけません。(^^;)


080814_4.jpg
随分前、ノエル用に買ったお安いプール。
かなりシケシケですが、かなづちプードルには充分な”水溜り”でございます。


080814_5.jpg
駄々を捏ねていたノエルですが、
ボールに釣られてあっという間にドボン☆
080814_6.jpg
080814_7.jpg
彼は入ってしまえば、楽しむタイプ。
080814_8.jpg
ヒトリ盛り上がり中。

水鳥を追いかけていた犬種の筈なのに、
濡れるのが苦手なミトン。
080814_11.jpg
無理やりの投入に凹む。
080814_10.jpg
プールというより水風呂状態。
080814_12.jpg
080814_13.jpg
本栖湖で遊んでから、
浜の波打ち際より一歩、進めるようになったものの。
やっぱりカラダが濡れるのは苦手なようだ…。
080814_14.jpg
水遊びが楽しいと思うまで、まだまだ時間がかかりそう。



-追記-
千本浜花火大会。
『Poodle Pool Cafe』から意外と見れました。(笑)
080823.jpg
今回は小雨の中でしたが、
晴れていたらBBQでもしながら楽しめるかも~。
080823_2.jpg
最後のスターマインの振動か、
ご近所にある車の盗難防止用ブザーが鳴り捲っておりました…。(^^;)



copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
