ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
短足同盟。
2008年 09月 03日 (水) 23:44 | 編集
爆走会のおかげで、プードルのワン友は出来たのけど、
ダックスのワン友って、お散歩でたまに出会うだけで、
なかなか一緒に遊んだり出来るくらい、
仲良しになる機会がなかったのですが、
おさびしんぼノエルに、
やっとこ仲良くなれそうなワン友が出来ました!

080901.jpg
むらまさくんという、イザベラのダックスさんデス。

一応、ノエルの方がお兄さん。(^m^)
並んでると顔デカイのよね~。

080901_4.jpg
む~ちゃんのオモチャ取っちゃったり、
全然お兄さんらしくなかったけど。(= =)
少しずつ、仲良くなれそうな感じで嬉しかった。
080901_3.jpg
私のコトも”オヤツくれるヒト”と思ってくれたみたいで、
ちょこっとお近づきになれたかな…?
080901_2.jpg
マズルが短いパピーみたいなお顔で、クリクリオメメ。
ホントに可愛いワンコさん。

ミトンもいたんだけどね…。
やっぱり足長くんはカヤの外らしい。(^^;)
飼い主さんの方へ必死にアピールして、
なでなでしてもらってました。

短足同盟。
お仲間随時募集中。
なんちて。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
