ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケモジャーズキャンプ『忘れモノ』
2008年 09月 14日 (日) 23:00 | 編集
♪お腹が減った~ハラペコだ~♪♪
080913_8.jpg
炭を起こして、とうもろこしを焼きながらのまったり作業。
080913_9.jpg
んん?
相方さんが車とテントを行ったり、来たり。

『アレ?…ない。』

バタバタとしているなぁと思ったら、、、、
なんと忘れモノ。(= =;)
お食事セット一式…。お鍋やらもないようだ。

道の駅で買ってきた巨大落花生を茹でようとして、
初めて気づいたらしい。アウ、、、。

080913_19.jpg
出掛けにククサを手に持ったものの、
今回はいっか、と置いてきたのは失敗だったな…。
カップがないのは痛い、、、。
ワインラッパ呑みっすか~?(TдT)

元々、夕飯はスタッフドチキンって決めてたので、
喰うものに困らず…。

ぢゃ、いっか。(笑)
立ち直りが早い!

以降、毎回ワイルドな食事風景に。(^^)
080913_18.jpg
ダッチオーブンのフタ。
080913_10.jpg
皿ナシ、フキンで代用。

別のセットに割り箸、スプーン、フォークを発見し、
手づかみだけは免れる。(^^;)
ワインお預けで缶ビールで乾杯!

なけりゃ、ないで、なんとかなるもんです。(笑)

続く。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
