ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケモジャーズキャンプ『溶岩地帯』
2008年 09月 16日 (火) 23:07 | 編集
再び挑戦!
080914c_8.jpg
昨日は風があって、
イマイチ上手く撮れなかった溶岩地帯に向かいました。
080914c.jpg
カヌーから降りて撮影しようとしたら、
置いていかれる!!と思ったらしいノエルが、
必死な形相でぴょ~ん!!と溶岩へ飛び乗ってきた。(笑)
080914c_7.jpg
飛び乗ったものの、
足場が不安定でどうしたら戸惑っているらしい…。
きっと"失敗した"って思っているに違いない。
080914c_6.jpg
上陸しないと見えない景色。
080914c_19.jpg
危ないのでノエルをカヌーに戻し、
溶岩地帯を上から。
080914c_17.jpg
デジイチだったら、
もっとキレイに撮れたんだろうなぁ…。
残念、、、、。

随分とゆっくり湖上散策したせいか、すっかりお腹も空いた。
080914_6.jpg
さあ、ゴハンにしよ☆
080914_8.jpg
ワンコ兄弟はお昼寝タイム。
080914_11.jpg
080914_9.jpg

一息ついたら、お片づけ。
080914_10.jpg

オウチへ帰ろう~♪
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
