ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ささやかなプレゼント。
2008年 09月 29日 (月) 23:31 | 編集
プレゼントはいつも悩む。
080916.jpg
オモチャもたくさんあるし、
結局、2匹分という感じになるし。

ミトンだけに、というのはなかなか難しい。

んで、結局手作りバンダナをプレゼント。

080923_2.jpg

首回りのカーブなど、完全オーダーメイド。(笑)
後ろはボタンにしてみました。

080923.jpg

ノエルにも完全オーダーメイドで、少し短くしてお揃い♪
お洋服よりは気に入ってくれてるみたい。

このカタチ。
かなり気に入ったので、イロイロと増やしたいな。

後は前々からやろうやろうと思っていた
成長記録をまとめたphotoback
080926.jpg
3歳にして、ようやくやってきた頃のパピー版を完成させました。(^^;)
indexもお願いしたので、
コチラは豆本にでもしようと思っております。
ノエルの時はすぐに作ったのにな~。
ついでにノエルが1歳までの記録もまとめてみました。

たくさん溜まった写真。
プリントアウトするコトはほとんどないので、
こうして写真集にして置くと、
データに"もしも"のコトがあっても、
ちょっとは救われるかな…。
スポンサーサイト
GOODS | - | - |
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
