ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰ってきました。
2005年 07月 03日 (日) 20:30 | 編集
無事に義父の3回忌を終え、大阪から帰ってきました。

まずはジャイロを迎えに行ったのですが、
何やらたらふくゴハンを食べていた様子で、、、、
少しふっくらしておりました~。(汗)
車の中ではすっかり猫語。
いつも思うのだけれど、預けた後はウチで鳴いている声と明らかに違う。
"猫らしい"鳴き方になっている様な気がする...。
ウチではボソっとヒトリゴトの多いジャイだけど。(笑)

続いてノエル。
雨が上がって、ちょうどお散歩に出かけようとしていたトコロだったらしかった。

ノエルはまだお散歩を楽しむまで行っていないらしい。
ウチにいる時もそうだけど、食べるのにもムラがあり、
お散歩や3度の飯より、オモチャで遊んでいたいタイプみたい。
お泊りの間にお気に入りのMダックスが出来たらしく、
そのコについてなら、ちゃんとお散歩したようだけど...。(苦笑)
自分のお気に入りである"ブタさんのオモチャ"を
そのコの前に持っていって見せびらかしたりとかしてたらしい。
"見せびらかした"というコトは貸してはあげなかったのだろう。(笑)
とにかく元気、元気。
姿を見るや、シッポがプロペラのようにブンブンで、ベロチュウの嵐となった...。
いつもベッタリでお世話になっている大好きなお姉さんのコトもすっかりお忘れの様子で振り向きもせず、
『さ、帰ろ、帰ろー』状態。飼い主としては嬉しいけれど、
まったくげんきんなヤツである。(笑)

帰ってくるとそれぞれの寛ぎスペースでまったり。

0704_2.jpg


ケモジャくん達、お疲れ様でした~。

0704_1.jpg

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
