ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天高くsora肥ゆる秋R
2008年 09月 25日 (木) 22:10 | 編集
今年もやってきてしまいました。
食欲の秋!
080925_2_20080927111045.jpg
そうでなくても、食道楽なんだけど…。(^^;)
む~ちゃんママとひねもすに行きました。

最近はお散歩にカメラを持っていくコトがないのですが、
この日は持ってくれば良かった、、、、。
先客でキャバリアさんがいらしたのです。
革張りのソファと雰囲気バッチリで、
とってもオシャレなワンコさんでした♪
ああ、残念、、、、。
ふじおくん仲良くしてくれてありがとう。

ブログに出ていた『てすきゃらめる』が気になったので、
お持ち帰りしてきました。
080925_3.jpg
ちょっとクセになりそうです。
塩キャラメル、ウチでも作ってみようかな。

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
