ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猫カフェ。
2008年 10月 13日 (月) 22:22 | 編集
GYRO☆CAFE OPEN!

080929.jpg

ども、店長のジャイロデス。
デブ猫ですが、意外と身軽に働きますヨ。

080929_3.jpg

誰か遊びに来ないかなぁ…。

『コンニチワ~♪』

さあさ、ドゾドゾ。
ユックリ、お寛ぎください。


あ、チャイロイしっぽのお仲間だ…。

080929_2.jpg

最初のお客さまはムゥちゃん。

おかあさん、ワンコケーキオーダー入りました~!
んで、アップルケーキいただきました~!!

080930.jpg

うまうまで~す♪
"ムゥママのアップルケーキ"
メニューに書いときました。
また今度もヨロシクです。

チャイロイしっぽ、グレーのしっぽ、ポンポコしっぽ…。
今日は遊び放題ですな。

081001.jpg

本日のスペシャルメニュー。
『山盛りオモチャセット』
ムゥちゃん、楽しいか?

081001_2.jpg

いやいや。
いっぱい働いたぁ。

080929_4.jpg


コドモのお守は疲れるなりよ。

朝寝、昼寝、転寝、夕寝、夜寝…。
最高だのね♪

080929_6.jpg

ジャイロの気まぐれカフェ。
次回はいつ???

080929_5.jpg

う~ん。そのうちね。

080929_7.jpg

ジャイもこんな頃があったのかなぁ。
可愛すぎる。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
