ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋の空気。
2008年 10月 04日 (土) 23:27 | 編集
週末、定番となりつつあるワンキャン。

081004_8.jpg

またココに。(^^;)
秋の気配を感じるようになったので、
涼しいかな?と思っていたけど、
この日、暑さが逆戻り。

081004.jpg

それでも湖上の風は涼しく、快適。
『空飛ぶカヌー』まで、後もう少し…。
波だってしまって、これがせいいっぱい。

081004_2.jpg

ちびっこ探検隊。
溶岩上陸。

081004_3.jpg

クンクンとニオイを嗅ぎまわって、
飛び跳ねておりました。

081004_4.jpg

前回からほぼ1ヶ月。
少しだけ秋の気配。

081004_5.jpg

ピーコックグリーンに浮かぶ影。

081004_7.jpg

ハラペコ隊長ミトンの合図でランチタイム。

081004_9.jpg

081004_10.jpg

081004_11.jpg

081004_12.jpg

ワンコのお外ゴハンはいつもよりゴージャス。
相方さんの目的はカヌキャン。
でも、ワンコの目当てはきっとコレに違いない。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
