ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Happy birthday
2005年 07月 04日 (月) 22:03 | 編集
アメリカが独立記念日で盛り上がり、彗星に『ディープインパクト』した日。
ジャイロは6歳になった。おめでとう!

0704_3.jpg


ここ数年、義父の法要でお誕生日にペットホテルで過ごしたりして、可哀想だったけれど、
今回は久々にゆっくり、まったりオウチでのお誕生日。
とは云うものの、いつもよりちょびっと贅沢なゴハンを食べるとか、
新しいネズミのオモチャをあげるくらいで、
ジャイくんのお誕生日は質素なものだな。(苦笑)

帰ってきてからは抱っこ、抱っこで、ノエル以上にベッタリくんのジャイロ。
人間でいったら"初老"なんだよねぇ。(笑)見えないけど。
このまま元気で長生きしてもらいたいものだ。

0704_4.jpg

スポンサーサイト
Comment
soraさんお帰りなさい♪
忙しい帰省だったのかな?お疲れ様です☆
とにかく、2匹ともおりこうにお留守番できたようで良かったですねん♪

あと、ジャイくんお誕生日おめでとぉ!!♪
6歳かぁ。。。初老。
早いですよね~ノエルくんだってきっとあっという間に1歳になっちゃうよぉ☆
なんとなく、ノエルくんに手がかかって、たまには自分もかまって欲しくてsoraさんに抱っこだっこしてほしかったのかな??かわいいジャイくん(^^)
いつもと変わらない我が家とご飯でも健康であれば。。。飼い主もうれしですよね☆
2005/ 07/ 05 (火) 11: 13: 37 | URL | natsu # -[ 編集 ]
soraさん お帰りなさい!
そして、ジャイロくんお誕生日おめでとう♪
ネズミのオモチャ・・・実はうちのロッタもネズミ大好きっコなのです(笑)
一応犬なんですけどね、ロッタは(苦笑)

昨日美容院へ行って来たんですけど、担当の美容師さんもネコちゃん飼ってて、海外旅行するときに動物病院へお泊りさせたみたいなんですけど、帰ってきたら、もうベッタリだった!って言ってました。ネコちゃんって結構あっさりしてるのかと思ってたけど、そうじゃないんですねー!
2005/ 07/ 06 (水) 10: 05: 02 | URL | Mayumi # -[ 編集 ]
natsuさん、コンニチワ。
お誕生日のコメントありがとうございます。
この数ヶ月、確かにノエルに手がかかって、
ちょっとジャイロのコトをお兄さん扱いしすぎたかなァと、ちょっと反省。
甘えん坊が急にそうでなくなる訳ないのだし、独占欲強いので~。(笑)
年取った早々、体調を崩してしまったらしく、冷汗もので病院に行ってきましたよ。
最悪の場合とかが頭を過って、涙出そうになりました。
でも、考えすぎだったかもです。(苦笑)

----------------------------------------

Mayumiさん、コンニチワ。
お誕生日のコメントありがとうです。
lottaちゃん、ネズミさん好きなのですね。
実はノエルもですよ。(笑)
ワンコのオモチャより、ジャイのオモチャの方が好きらしいです。
勝手に使ってはボロボロにしてしまってますけど....。(涙)
猫は毛色によって性質が違うとかって云うけれど、本当なのかどうか。
ジャイロみたいな模様のコは結構甘えん坊さんが多いみたいですよ。

2005/ 07/ 07 (木) 15: 54: 02 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
