ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
4歳になりました。
2008年 12月 25日 (木) 00:00 | 編集
あっという間の4年。

081225_7.jpg

小さなコトはいくつかあったけど、
元気に4歳を迎えられました。

気に入らないコトがあると、わざとお粗相したり、
ピンポ~ンへの感度が良すぎたり、
大きな声でガウガウしたり、
あらあら、困ったちゃんかしら???
と思うけど、実はお話をよぉく聞いているよね。

ちょっとだけ、デリケートすぎるトコロもあるけれど、
皆のコトをよぉく見て、イロイロ考えているんだよね。
最初のワンコだから私も新米飼い主で、
この4年間、一緒に成長してきた気がするよ。
小さな笑いも、幸せも、
教えてもらったコトもいっぱいある。

ありがとう。
そして4歳おめでとう。

感謝の気持ちをこめて、
これからも、ノエルがいつでも幸せでありますように…。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
