ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Wanco's Winter Party???
2008年 12月 23日 (火) 23:28 | 編集
かなりヘタレ気味な我が家。
今年はもうケモジャーズの集いは無理かしらと思っていたのですが、
急遽、開催された『Wanco's Winter Party?』

081223_moco.jpg

年末の忙しい中、
mocoちゃんとsimmさん、
むらまさくんとむうままさんが遊びに来てくれました。
081223_mu.jpg

お洋服苦手なむうちゃんも今日はバッチリ☆

081223_mu2.jpg

今回は気張らず、かなりざっくりした集い。
手軽なランチとなりました。

素敵なプレゼントにワンコ兄弟も大興奮!
mocoちゃんはミトンに大興奮♪(*^o^*)
今日もラテンのリズムで踊ってました。

テンション高すぎて、お写真はほとんどブレブレ~(^^;)
久しぶりに賑やかで、楽しいケモジャな1日。

081223.jpg


急なお誘いにも関わらず、
ワンコ兄弟と遊んでくれてありがとうございました。
(とんがり帽子:むうまま作)
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
