ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サマーカット
2005年 08月 15日 (月) 17:17 | 編集
お友達のワンコ"Mapou"がサマーカットになっていると聞いて、
久しぶりに遊びに行きました。
ポメラニアンのサマーカット。
ふぉわふぉわなイメェジしかないけど、どんな風になっているんだろう...。
柴犬みたいな感じかな...。

前回はオウチにお邪魔しましたが、今回は実家近くの公園で合流。

おお~!マプゥ...。
誰だか分からんかったよ...。

0815_3.jpg


オメメパッチリは相変わらずだけれど、すっかり短い毛になって...。
遊んでいる間も『何犬ですか?』と聞かれていました。

前に遊んだときは毛もホワっとしていたし、ノエルも小さかったから、
随分と差があるように感じだけれど、4.2kgになり、マプゥと長さはほとんど変わらない。

0815_2.jpg


ノエルを飼い始めてから、他のワンちゃんと接する機会が増えたので、
たどたどしい交流をしていた私も大分慣れてきた。
と、言う訳で、前回よりもマプゥを撫でたり、カケッコしたりして遊ぶコトも出来た。

0815.jpg


ノエルのリードを友達が持って、私がマプゥのリードを持って、ワンコ交換で遊んだりもしてみた。
家族以外が外でノエルのリードを持っている状況と言うのはコレが初めてだったから
ちょっと心配したけど、吠えもせずマイペースで友達と遊んでくれてほっとした。
私がマプゥを連れて走り回っている間も特にリアクションはナシ。
安心してるのか、無関心なのか...。(苦笑)

飼い主二人だけが汗だくで、蚊に襲撃されて悲惨だったけれど、
マプゥもお外でいっぱい走って満足そうだった。

今度会う時には、もう元のほわぁほわマプゥかな。(笑)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
