ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーカット
2005年 08月 15日 (月) 17:17 | 編集
お友達のワンコ"Mapou"がサマーカットになっていると聞いて、
久しぶりに遊びに行きました。
ポメラニアンのサマーカット。
ふぉわふぉわなイメェジしかないけど、どんな風になっているんだろう...。
柴犬みたいな感じかな...。

前回はオウチにお邪魔しましたが、今回は実家近くの公園で合流。

おお~!マプゥ...。
誰だか分からんかったよ...。

0815_3.jpg


オメメパッチリは相変わらずだけれど、すっかり短い毛になって...。
遊んでいる間も『何犬ですか?』と聞かれていました。

前に遊んだときは毛もホワっとしていたし、ノエルも小さかったから、
随分と差があるように感じだけれど、4.2kgになり、マプゥと長さはほとんど変わらない。

0815_2.jpg


ノエルを飼い始めてから、他のワンちゃんと接する機会が増えたので、
たどたどしい交流をしていた私も大分慣れてきた。
と、言う訳で、前回よりもマプゥを撫でたり、カケッコしたりして遊ぶコトも出来た。

0815.jpg


ノエルのリードを友達が持って、私がマプゥのリードを持って、ワンコ交換で遊んだりもしてみた。
家族以外が外でノエルのリードを持っている状況と言うのはコレが初めてだったから
ちょっと心配したけど、吠えもせずマイペースで友達と遊んでくれてほっとした。
私がマプゥを連れて走り回っている間も特にリアクションはナシ。
安心してるのか、無関心なのか...。(苦笑)

飼い主二人だけが汗だくで、蚊に襲撃されて悲惨だったけれど、
マプゥもお外でいっぱい走って満足そうだった。

今度会う時には、もう元のほわぁほわマプゥかな。(笑)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。