ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お洋服が届いた。
2005年 08月 19日 (金) 10:37 | 編集
先日注文していたお洋服が届いた!
ノエルが大きくなったらココの服を着せたいなぁって思っていたのに、
残念ながら20日を持って閉店のお知らせ。
新作upしたのを逃したので、注文再開を待って慌ててオーダー。
最後になってしまったけど、soldの前に注文できてよかった!

CC.jpg


ノエルはまだ毛も少ないし、もう一回りくらいは大きくなるかもしれないので、若干大きめに作成してもらった。
夏に入ってから一気にお洋服増えたな...。(笑)
ハンドメイド用に生地をいっぱい買ってあるのに、それにはいっさい手をつけずじまいだ。ハハハハ...。
自分で作るより誰かに作ってもらう方がキレイだからねってつい。(汗)
それにしてもウチに積まれた大量のニット地。
(しかも犬用に購入したモノなので、ちょこっとずつ)
何とかしなければ...。
落ち着いたら、ちゃんと作ろう。
アロハも作るっていってたのになぁ....。
スポンサーサイト
Comment
soraさん こんばんは!
ホントだ~~~!! ロッタとお揃いですね♪

soraさんは4着もゲット出来たんですね!
どれもノエルくんに似合ってますよ。

右下のノエルくん、ゴロンってなってて可愛ぃ~♪
2005/ 08/ 22 (月) 19: 00: 15 | URL | Mayumi # -[ 編集 ]
今日も暑い日でしたねぇ。。。夜になったら風も出てきてさすがに涼しくなりましたが、、。
ヨコさんのところのお洋服4着ゲット?
私もヨコさんの都会的な雰囲気が好きで久々にのぞいたら、閉店と知ってビックリしちゃった。慌ててブルーのを2枚オーダーしたけど、、、秋色のやつはSOLD OUTだったわぁ~、、、。

ノエル君も毛が少なめ?ショコラももうまもなく9ヶ月になるのに、ベッキーに比べると毛があまり延びてこない。。身体も細いし、、、。こういう性質なんだと思ってるけど。
2005/ 08/ 22 (月) 21: 38: 48 | URL | ありみ # Y2gWxxXk[ 編集 ]
soraさん、こんばんは。
先日はCookieへのお祝いメッセージをありがとうございました。
ほとんど手のかからない」Cookieなので
あっというまの4歳ですが、Cookieに癒されながらこれからも一緒に暮らしていきたいなと思っています。

そして素敵なお洋服ゲットですねぇ。
しかも4着なんてすごーい。
私もネットでお店をのぞいたことはあったのですが、購入したことはなかったんです。
閉店と知っていたら、1枚ぐらいほしかったなぁ。
お気に入りのショップが閉店は寂しいですよね。
2005/ 08/ 23 (火) 23: 37: 44 | URL | keicya # mQop/nM.[ 編集 ]
soraさん、こんばんはー♪
よこさんとこの洋服、可愛いですよね(^^)
良心的なお値段&人間用があっても可愛いって思えるくらいのデザインが好きだったので、かなり残念です。
私も今回は3着オーダーしたけど、↑の写真の2着はお揃いでーす(^^)
2005/ 08/ 23 (火) 23: 43: 50 | URL | KYOKO # halAVcVc[ 編集 ]
ノエルくんお洋服にあってる~!かっこいいです。カメラ目線いいですね~。ノエルくん美男子くんだ!閉店じゃなければ私もお洋服色々見てみたかったけど残念!なんだかセンスのよさそうなお洋服ですね!
でもね、ジェットはお洋服着慣れてなくてあんまりすきじゃないの)涙)もってるんだけどしまったままです(笑)
2005/ 08/ 24 (水) 22: 02: 17 | URL | ジェットまま # -[ 編集 ]
mayumiさん、コンニチワ。

blog見て、lottaちゃんと一緒だ!っと嬉しくなってカキコしちゃいました。(笑)
青い服を着ているlottaちゃんの写真、とってもカワイイ。
でも、同じ服なのになぜ違く見えるのだろう...。(苦笑)
右下のゴロンは、写真撮りすぎていい加減飽きてるノエルでありました~。(^_^;)
カワイク写真撮るのって難しいです。
----------------------------------------
ありみさん、コンニチワ。

CCのBBSにカキコがあって、ショコラくんもここのお洋服着てるんだ!って思いました。
新作じゃない服もまとめて注文したので、
何かお揃いのがあるかもしれないですね!
親戚さんで同じ服着てたら嬉しいかも!!
ショコラくんも毛量少なめなんですね~。
耳と足以外は短いので、友人には手入れが楽でいいよねっと言われてますが、せっかくロングなのだから、
もう少し毛が欲しいところです。(笑)
そうそう、2Wanくんが"カスタムDog"着ている画像があって、羨ましかったです~。
今回のオーダーも逃してしまったので...。
あちらも今月で休止のようですね...残念。
--------------------------------------
keicyaさん、コンニチワ。

cookieちゃんはあまり手の掛からないお利口ワンちゃんなのですね。羨ましい~!
あっという間に4歳。
本当にそうなのかもしれませんね。
ノエルも昨日で8ヶ月。
仔犬育てにひぃひぃ云っていたのは3ヶ月くらいで、あっという間にオトナになってしまった気がします...。
1日1日大切にしなくちゃ、ですね。
サイズがだいたい決まってきたので、購入しだしたら、いっきにお洋服増えちゃいました。(苦笑)
お散歩行く度に、遊んでいてすぐ真っ黒になっちゃうからいっか~と言い聞かせています。
でもちょっと最近買いすぎです..。(反省)
---------------------------------------
KYOKOさん、コンニチワ。

お洋服、MOMOちゃんとも一緒なんですね!
羊さん見てる時にMOMOちゃんが着てるのがそうかな。
"ベイサイド"辺りをウロつく時、CCのお洋服で行ったら、誰かに気づいてもらえるかしら~。(笑)
涼しくなったら"根岸公園"にも行ってみたいと思っているんですけどね。
---------------------------------------
ジェットままさん、コンニチワ。

ノエルが美男子だなんて、ありがとうございます。m(_ _)m
飼い主が何とかカワイクっと必死こいて撮ってる間、早くしてよね~っていう目線で訴えております。(笑)
ジェットくん、お洋服苦手なんですね...。
ノエルを飼う前は"犬に服"なんて!って思っていたんですけどね。
やっぱりお散歩時に胸やお腹、そしてヘソ天大好きなので背中もすぐに汚れてしまうので、お外onlyで着せています。
今では服を着たらお散歩って思ってるみたいですよ。
初めて既製服を着せた時、内側についてるタグの感触がイヤだったみたいでしばらく着てくれなかったコトがありました。
2005/ 08/ 26 (金) 10: 32: 35 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
