ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
8ヶ月になりました。
2005年 08月 26日 (金) 10:40 | 編集
昨日でめでたく8ヶ月になりました。

0826.jpg


最後まで残っていた左上の犬歯も抜け、大人にまっしぐらです。

0826_2.jpg


全部の歯ではないけれど、乳歯入れには米粒ほどの本当に小さい歯を残すコトが出来ました。
虫歯にならないように歯磨きしなくちゃ!!


スポンサーサイト
Comment
soraさんこんにちは~!
ノエル君やっと全部歯がぬけたのですね♪
うちもジルの歯、最初はとってあったけどいつしかどこかに消えてしまいました~(++)
もう胴体やマズルも長くなって着々とオトナへ成長してしまうとちょっと寂しいですよね。。。チビの時が2年くらい続けばいいのに~(≧≦)
ジルなんてもうおっさん。ジョンはじいさんだし(^m^)
ノエル君、いつもでも少年の心を忘れずに・・・なんて(-m-)
2005/ 08/ 26 (金) 16: 36: 43 | URL | natsu # -[ 編集 ]
natsuさん、コンニチワ。
ノエルの歯、抜けたんです~!
犬歯のコドモの歯が一本残ったまま、オトナの歯が生えてきてしまっていて、ビクともしなかったので、去勢手術の時に抜いてもらうコトになっていたのだけど、めでたく、自然に抜けました!
数日間は歯が前にいったり、後ろにいったりしてて、手で抜けそうな状態だったのだけど、嫌がって引っ張らせないので、飼い主が歯がゆい想いでした。
もうすっかりオトナの顔つきですよ...。
まんまるなお顔が懐かしいです。(笑)
本当、チビの時が続いたらいいのに!
耳の毛のクリンクリンも可愛かったのになぁ~。
ジルくんには"おっさん"という言葉は似合わないですね...。顔立ち端整だから、"少年"って感じがする。
ジョンくんはあのほんわりした雰囲気が"森本レオ"を彷彿とさせるなぁ。
顔が伸びてきたノエルは、ますますムーミンに出てくる"スニフ"に近づきつつあります。(^_^;)
2005/ 08/ 30 (火) 14: 28: 18 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
