ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネームタグ2
2005年 08月 30日 (火) 14:37 | 編集
またまたネームタグを購入しました。
最初のタグを買ったHAPPY TEEPEEで今回も注文。
ボーロのはカラーにつけてあるので、
今度のはアクセサリーとして下付けしておこうと思っています。
ニコニコBEEもボーロくらい小さいので負担にはならない大きさ。
動くと揺れてカワイイです!

0830.jpg


すっかりお散歩好き犬に成長したノエル。
はしゃぎすぎて、突然ひっぱるコトもあるので、
万が一、カラーが外れてしまった時にも、
名前と連絡先が分かるものをつけておこうと思いました...。
心配しすぎ?(苦笑)

拗ねるといけないので、オウチ猫のジャイロにも購入。
なぜかコヨーテを。(笑)
こちらは名前しか入らないんだけど、ボーロもついてるし。
オウチにいるからいいかなぁと。(笑)

大きくなったらビスケットをと思っていたけれど、
お引越しする可能性が出てきたので、今回はアクセサリーにしてみました。
スポンサーサイト
Comment
soraさん、コンバンワ!
お久しぶりでーす

日記のタグのデザイン、カワイイ!
ていうか、写真をハリハリしてくれたとき、この首にぶら下がってるのは何だろう?ってよくわからなかったのでした。(笑)
ネームタグだったのか・・・納得。
アビもかなり前に、タグを作ってもらった子とがあるんだけど(そんなにかわいくなかったけど)2日で鎖をちぎっちゃって、それっきり・・・(笑)
今は大人になったからもうそんなことやらないかな?(笑)
2005/ 08/ 31 (水) 23: 33: 23 | URL | さおりん # FPGXtXAQ[ 編集 ]
さおりんさん、コンニチワ。

画像小さ過ぎましたね。タグ自体が1cmちょっとしかないから...。(笑)
ノエルは自分がつけてるのは気にならないようですが、ジャイロが着けてるタグが揺れる度に気になって、ガジガジしたりしてますよ~。(苦笑)
ネームタグ作り始めると、止まらなくなります....。
2005/ 09/ 04 (日) 11: 30: 35 | URL | sora # -[ 編集 ]
soraさんコンバンワ♪
私もハッピーティピーさんのネームタグ、さきほどオーダーしました~♪早く届かないかなー。
もうアビも大人だから、きっとがじがじすることも・・・ない・・・はず・・・(笑)
東京に地震が起こったときのために、今色々対策中・・・
2005/ 09/ 04 (日) 19: 23: 22 | URL | さおりん # -[ 編集 ]
さおりんさん、コンニチワ!
ネームタグ、ご購入ですね~!!
アビくんの"ガジガジ攻撃"に耐えてくれるといいのだけれど~。
本当に小さくて軽いので、ワンちゃんの負担にはならないと思うけれど、長めにぶら下げると、ガジガジしちゃうかもですね。
どれもカワイイので選ぶのに迷いまくっちゃいました。
ただ小さいだけに、ガジガジしすぎて外れちゃったら、飲み込んでしまうかも、とちょっぴり心配...。
2005/ 09/ 05 (月) 09: 20: 06 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
