ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初プール。
2005年 09月 04日 (日) 15:49 | 編集
お盆を過ぎたら秋だというけれど、ガンガンな太陽は未だ健在!
暑くてダルダルなケモジャ達を家族がセール品で買ってきたプールに入れてみました。
初プール。

0904.jpg


へっぴり腰で入っているノエル。

0904_2.jpg


大きな水溜りとでも思っているのか、水を飲み始めちゃいました~。(笑)
泳ぐほどの水量でないのが敗因かな、、、。
オフロに入れてるのとあまり変わらない状態で、楽しんでるかどうかも微妙...。
ジャイロが興味津々でやってきたので、
ほんの一瞬だけ2匹のケモジャがプールに入ってました。
ジャイは水嫌いだからねぇ。
なのに自分以外のヒトがオフロとか入ってると、一緒に入りたがる。(謎)
冷たくってちょっと気持ちよさそうな顔をしてました。
ノエルの方がビビっていたかも。
来年は泳ぎに挑戦しようね!
オマケ画像。
さおりんさんちのAVIくんが"桃ネット"をかぶってる写真がムチャクチャ可愛くて、真似してみましたが......。
微妙~。(笑)

0904_3.jpg


この後、なぜか浮かれた声で吠えてました~。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
