ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仔猫の成長。
2009年 04月 11日 (土) 23:27 | 編集
久しぶりに琥珀ちんに会った。

090410c.jpg

随分と成長していてビックリ。
もうすっかり大人の雰囲気になっていた。
ガウガウ、ワンワンと、
大興奮で突進するワンコ兄弟に、
最初は様子を伺っていた琥珀ちんだったけど、
しばらく一緒にいるうちにちょこっとは慣れたみたい。

090410c_3.jpg

特にノエルのしっぽはジャイロ同様気になるらしい。
ソファから何度も狙っていた。

090410c_2.jpg

遊んでいるのか、遊ばれているのか。
ワンコ兄弟ともなかなかイイ感じで良かった♪
琥珀ちんはフレンドリーな猫さんなので、
実家のアビよりは仲良くなれた模様。

090410c_4.jpg

ああ、全くもう。
うるさい兄弟の子守は疲れるなぁ~

090410c_5.jpg

あ。
琥珀ちんに夢中で忘れてた…。
スマン、、、。

090410c_6.jpg

そう、ココはむうちゃんち。
お昼までちゃっかりいただいてしまい、
どうもどうもお邪魔さまでした~!
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
