ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
匙加減。
2009年 05月 12日 (火) 23:28 | 編集
布の山を崩すべく、お願いしたお洋服たち。
仕上がったと、れおままさんからお知らせをもらい、
ロバギターさんにご一緒させていただきました。

090512c.jpg

かなり久々にこういう時間の過ごし方をした気がする。
シンプルで心地よい空間。

090512c_2.jpg

美味しい塩バターワッフルに幸せ度up。

090512c_3.jpg

話した内容は結構シビアだったけど、(= =; )
そういうのも客観的な気持ちでいられた。
絶妙な匙加減の空間。

キャラメルナッツに後ろ髪ひかれつつ、
またいつか、訪れた時の楽しみにしよう。
ちょうどなくなりかけていたエルダーフラワーがあったので購入。
輸入元は同じだけれど、コチラの壜の方が断然素敵♪

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
