ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いよいよ決まりました。
2005年 09月 26日 (月) 09:03 | 編集
昨日、フィラリアとノミダニ駆除の薬をもらいにお医者さんへ。
体重は4.2kg。耳と皮膚もまったく異常ナシ。
元気にスクスク育っています。

0926.jpg


8ヶ月までにと思っていた去勢手術ですが、
ちょうど暑い時期に入り、食欲が落ちるからというコトで、
秋まで先延ばしとなっていました。
もうすぐ10月なので、先生に相談したトコロ、
来月8日にはいよいよ手術するコトになりました!
1日でもよかったそうなのですが、
"来週"というのがなんだかあっという間な気がして、心の準備のために再来週に。
手術を受けるのはノエルなのに...。(笑)

手術の朝はゴハンとお水をあげずに連れてきてくださいと言われました。
1日お泊りになるそう。
信頼できる先生だし、避妊手術よりは簡単だと聞いても、やはり心配ですな...。
とうとう"オカマ"ちゃんになる日がきます。
スポンサーサイト
Comment
soraさんこんばんわ。
ノエルくんいよいよですか???
緊張ですよね。
ココロの準備っていう気持ちはすっごくわかります。
うちも、チップの時・・・女の子だったので、2泊3日でした。もぅ心配で心配で、毎日面会に行ってました。しかも、午前も午後も(笑)
頑張ってくださいね。
2005/ 09/ 26 (月) 19: 13: 08 | URL | pasico # -[ 編集 ]
信頼できる先生なら大丈夫ですよ。といってもご心配でしょうけど・・・
我が家はメスだったので1泊2日。ついでに歯科治療もしちゃいました。
退院直後は麻酔の影響が残っているかもしれませんので、ゆったりさせてあげてくださいね~
2005/ 09/ 26 (月) 19: 47: 49 | URL | ネコ娘 # -[ 編集 ]
pasicoさん、コンニチワ。
チップちゃんは避妊手術だったんですよね...。
2泊3日だと随分長く感じるし、やっぱり心配で会いにいっちゃいますよ~!
チップ&デールちゃん、一緒に遊べるようになって本当に良かったです。
並んでいる写真の大きさの違いにビックリ。
ついこの間までチップちゃんだって、小さかった筈なのに、もうすっかりお姉ちゃん。

----------------------------------------

ネコ娘さん、はじめまして、コンニチワ。
コメントありがとうございます。
蘭丸ちゃん、女の子だったのですね。
お名前で男の子だと思ってしまいました...。
術後、麻酔の影響が残ってるコトがあるのですね。
戻ってきたら、ジャイロの構わないように、ゆっくりさせようと思います。
歯磨き、獣医さんにもしっかりやってくださいと言われてます。
グリニーズだけでは無理ですね....。
2005/ 10/ 03 (月) 12: 43: 32 | URL | sora # -[ 編集 ]
soraさんこんにちは。
ノエルくんの手術は無事に終わりましたか?
早くもとの生活が出来るようになるといいね。
CMPも終わって、やっと時間が取れるようになりました。また来るね!
2005/ 10/ 10 (月) 16: 56: 03 | URL | misako # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
misakoさん、コンニチワ~!
わざわざ遊びに来てくださってありがとうござます!
CMPお疲れ様でした。m(_ _)m

ノエルの手術、8日に無事終わりました。
1日お泊りして日曜日に戻って来たのですが、まったくいつもと変わりなく、元気、元気です。
絆創膏が貼ってあるトコロも全く気にならないらしく、舐めるとすぐに剥がれますからって云われていたのに、1週間経った今でもまだちゃんとついています。
術後より、毛を剃られて映えてきた部分の方が痒いみたいです。(笑)
今日で1週間になるので、そろそろ絆創膏はがさないと、逆にかぶれちゃうかもしれませんね....。
今まで"食事"より"遊び"だったノエルが、"食べ物"に敏感になってきたので、太らせないようにしなければ!と思いました。
2005/ 10/ 16 (日) 15: 20: 53 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
