ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後の変化。
2005年 10月 18日 (火) 10:42 | 編集
去勢した後、ノエルのカラダが柔らかくなった。
筋肉質で引き締まっていたのに、女のコみたいに柔らかい。
少しずつ、変化してくるものなのかな。

食べ物にも興味が出てきた。
今までは"ゴハン"より"遊び"だったコが、食べ物に興味津々。
落ちているモノにだって反応を示すようになった。
してなかった拾い喰いも今度からは気をつけないといけないな。
パクってしちゃうかも!
とにかく太らせないようにしなければ...。
飼い主に似るっていうから特に要注意!!(苦笑)

手術が終わってから閉篭り生活。
やっとお外に出そうかと思ったら、ずっと天気が悪い。

オウチの中では大人しく、外ではじけまくっていたノエルだったが、
この1週間は室内でもはじけまくり...。
被害者はジャイ。(汗)

1018.jpg


とにかくベッタリで追いかけまくり。
ジャイも嫌な時なら部屋から出て行くのに、今週はなぜか一緒。
耳をしゃぶしゃぶしている。

朝起きたら毛づくろい。ノエルはうっとり。
遊んで疲れたら毛づくろい。ノエルはまったり。
寝る前にも毛づくろい。ノエルはぐっすり。

2匹分の毛玉を溜め込んだジャイは夜中にゲホゲホ。
ノエルはソレを聞いて吠えまくる~。
何だかジャイは可哀想かも...。

でもまぁ、本当に仲が悪かったら近寄らないんだろうから、
犬と猫だけど相性はいいのかもなぁ。

お兄ちゃん、ガンバレ!
スポンサーサイト
Comment
soraさん、こんにちは~
ノエル君無事にオカマちゃんになれてよかった~!早くもそんなに変化が起こってるのですね!食べ物に興味が出てきたってところがちょっと気になる。。。太らないようにしなきゃですね~!!うちは去勢してないからか、食べ物にはほとんど興味がないから、手術したらノエル君みたいになるのかな~??
それにしても最近は雨続きですね。。。(;-;)うちもジルはストレス貯めてるみたいです。ノエル君とジャイ君みたいに仲良しさんじゃないので、あたしに対してガウガウ言ったりしてます(++)
2005/ 10/ 18 (火) 15: 29: 31 | URL | natsu # -[ 編集 ]
natsuさん、コンニチワ!

今コメント書いたら全部消えちゃった~!
ブログ調子悪いのかな...。

ノエルの手術、無事に済みました。
食べ物への執着が今までなかったから余計尋常ぢゃなく感じるのかも。
ジルくんもそんな風になるのかな。ウチだけ?(笑)
預けた時は4.3kgだったのに、帰ってくる時には4.6kgありましたよ~。
ゴハン食べなかったって云われたのに...。
これ以上、太らせないようにしなくちゃ、ですね。
ジルくん、natsuさんにガウガウしちゃうんですね...。それも大変~!
天気が良くなってお散歩に行けるのを願うばかりです。
2005/ 10/ 19 (水) 10: 35: 02 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。