ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気になるCM
2005年 10月 19日 (水) 10:11 | 編集
キューピーアヲハタモスバーガーのCMって
結構好きな感じが多かったのだけれど、
最近、月桂冠"月"のCMがムチャクチャ気になる。(笑)
色味や撮り方とか物語は全然違うケド、
林海象の"月の人"をふと思い出したりした。
安藤裕子さんの曲とかも雰囲気があるんだよね。
CMオリジナルらしく、CDリリースはされてないみたい...残念。
CHARAUAYUKIBONNIE PINKが好きなのでまさにツボでした。
カワイイし。(笑)
忙しいのが少し落ち着いたので、"ハナレグミ"を聴いて和んでいたんだけれど、
久しぶりに女のコの歌声も聴いてみようかな。
そういえば、ベリーショートに切り損ねてから1ヶ月。
もう一度トライ。(笑)
『今日はベリーショートにお願いします!』
で、出来上がったのがコレ...。

1019.jpg


私的にはもっとガンガンいっちゃってください!って感じだったんだけど、
『これ以上切ったらメンズっぽくなっちゃいますよぉ~?寒いし...』って。(笑)
男顔だからってコトぉ?(汗)
今度行く時は更に短くって云ってみるかな...。
"モンチッチ"みたいにって云ったら伝わるのかな。
まだまだ懲りないのであった。
そのうち"五分刈り"になったりして...ハハハ。

かなりお気に入りだったキューピーの"たらこ"は
続編出てるけれど一番最初のが良かったな。(笑)
インパクトがすごかったからかも~。
たまに頭で音楽始まるとしばらくは抜けない。
『たらこ~たらこ~たっぷりたらこ~♪』
気になった方は"知る・楽しむ"のトコロからCM見れますよ。(笑)
"たらこキューピー行進編"です。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。
月桂冠のCM、かなりいい感じみたいですね。
毎日、TVを見てるはずなのに、いまだに、このCMを見かけません。
もしかして、関東でしかやってないのかもしれないのかな?と思っています。
違う月桂冠のCMは、見たことがあるんですが。
2005/ 10/ 19 (水) 17: 13: 17 | URL | スローCD # -[ 編集 ]
こんばんわ。
キューピーのCM私も好きですよぉ。
最初の時はインパクト強くて、CM見て速攻スーパーへキューピーのたらこを買いに走っちゃいました。
旦那も、よく『たらこ~たらこ~たっぷりたらこ~♪』 って歌っちゃってます(>_<)

私も、CHARA、UA、BONNIE PINKとかよく聴いてます。あと、最近は、birdがベストアルバムを出したので、買っちゃいました。

ノエルくん元気そうで、よかった。
なんか、ホルモンバランスがくずれて、太りやすい体質になっちゃうみたいですね。
チップも、手術後、(うちの場合は避妊ですが)やたら食欲旺盛で、今では、5.1Kgとなっております。←医者から、これ以上はNGと釘をささちゃってます(^_^;)
2005/ 10/ 21 (金) 23: 55: 55 | URL | pasico # -[ 編集 ]
スローCDさん、コンニチワ。

月桂冠CMは関東圏だけなんですかね...。
かなりの頻度で放映されている気がします。

コチラ↓でムービー見れますよ。(11/20までの期間限定らしいです)
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200509c.html

CM曲も来年発売になる安藤裕子さんのセカンドアルバムに収録されるようですね。
今から楽しみ!

----------------------------------------

pasicoさん、コンニチワ!

♪たらこ~たらこ~♪って歌っちゃいますよね?(笑)
birdはムービー配信されてましたね。
pasicoさんと曲の趣味が似ているかもしれません。

去勢後の食欲ったら本当にスゴイ。チップちゃん5kg超えちゃいましたか....。

ウチはジャイロとあわせて10Kg超えないようにしないといざという時に抱えられないと困るので、
2匹とも太らせないようにしなきゃ!です。
あばらの上に少し脂肪がのってるくらいが丁度いいってお医者さんがいってました。
2005/ 10/ 24 (月) 14: 21: 30 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
