ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空を漕ぐ。
2009年 08月 17日 (月) 23:22 | 編集
暑い暑いトコロから脱出し、空に漕ぎ出してみました。

090808.jpg

いない間に台風があったり、大きな地震があったりで、
ご心配のメェルなどいただいた皆さま、本当にスミマセン。
TVも携帯も繋がらない涼しい場所で、
ケモジャーズを引連れて野外生活してました…。(^^;)
全員、元気です。
オウチがどうなっているのか、ちょっと心配でしたが、
幸い、落下物もほぼなく、破損などはありませんでした。
連絡がとれず、本当に大変ご心配お掛けしました。m(_ _)m

090808_3.jpg

水嫌いだったミトンが自分から水の中に入って遊ぶまで成長し、
ワンコ兄弟ともども、リフレッシュして戻ってまいりました。

090808_4.jpg

上手い具合に天気もよく、満天の星空を眺めたり、
流星群前日には流れ星まで拝むことが出来ました。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
