ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猫的野外生活。
2009年 08月 20日 (木) 23:01 | 編集
ちょっと木陰で涼んでます。

090809_2.jpg

朝は挽きたて珈琲に限るのだ。
チャイロいのには、みやびちゃんという、
ちょっぴりお姉さんの友達も出来たらしい。

090809.jpg

ま、ボクの同族にはなかなかあわんな。
テント暮らしの猫、、、、。
スナフキン的生活。
気持ちはね、いつでも放浪なんだけど。

090809_3.jpg

長すぎる旅は老体には過酷だのね、、、。
母ちゃんはぶっ倒れて、点滴打ったらしい。
アホだ、アホすぎる。
とりあえず、今回の旅は終わったみたいでホッとした。
やっぱりオウチが一番だのね。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
