ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10ヶ月になりました。
2005年 10月 28日 (金) 13:08 | 編集
毎月のお祝いも後2回。
再来月には1歳か。すごい早さで成長したなぁ...。
今やジャイと大きさ変わらんもんなぁ。

1029.jpg



去勢手術の跡はもうすっかりキレイ。
晴れた日のお散歩は最高~♪って思っているようです。
これで少しはジャイの被害が減るといいけど。(笑)

1029_2.jpg


それにしても手術してからの食欲はたいしたモンです。(笑)
最近はジャイのゴハンが狙われて大変~。
獣医さんにも云われていたんだけど、まさにその通り。

ノエルが来るまで、フローリングの床の上でゴハンを食べてたジャイ。
だけど万が一ノエルが食べたらいかん、というコトで
少し高さのある仕切りのトコロがゴハンの場所となった。
小さい時はまったく上がれなかったのに、今はジャンプして飛び乗る。(溜息)
しかも怒られるのが分かっててやるから始末に終えない~。
『ごるぁ~あ!!』と怒ると、ヘチャンと床に這いつくばって、
一応ゴメンナサイの顔をする。
それでも許してもらえなそうっと思うと、ゴロンとヘソ天。
『テヘ♪』ってな具合。
........お手上げである。(汗)

ジャイの餌場がどんどん上へ上へ...。
ドコまで上がるのだろうか。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
