ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペアルック
2005年 10月 29日 (土) 13:25 | 編集
いつか2匹でお揃い!!っていうのが憧れだったんだけど、
おデブジャイくんに合う服って、ワンちゃんサイズだとなかなか難しい。
フレブルくらいでいいのだけど、首廻りがいかんせん大きすぎ~。
作るしかないか~って...。(溜息)
ようやく自分の時間が作れるようになったので、
買いあさって大量に詰まれたニット地から作るコトにいたしました。
飼い主の自己満足120%の作品。(苦笑)

1029_3.jpg


冬のマリンって感じでウールの刺繍糸で名前を入れてみました。
ジャイはお腹部分もすっぽり被さるように裾は普通のTシャツみたいに。
ノエのは男の子用になってます。
1029_6.jpg


ジャイはムッチリ、してますけど...。
ボーダー着るとまさにおデブキャラ。(笑)

1029_4.jpg


女の子みたいぢゃん!と云われながらもどうしても着せたかった花柄~。
考えてみれば2匹ともオカマちゃんなんだから、こんなのもアリだよね◎。

1029_5.jpg


満足、満足。(笑)
たぶん、飼い主だけだけど。
もう少し腕を磨いて色んなのに挑戦してみようかな。
スポンサーサイト
Comment
おはようデスsoraさん。
ノエル君、10ヶ月かぁ~、早っ。誕生日は1月でしたっけ?ジルもは1月ですよぉ~!!次で3歳になります。おっさんデス。
術後は食欲旺盛なんだぁ~たくさんお散歩したりして運動しなきゃですね・・・

たまにはオカマもいですよね(-m-)あたしも前にピンクのボーダーTをジルに作ったことがあるしまさしく飼い主の自己満(^^)
花柄Tめっちゃ可愛い~!!うちも着せようかな~。
ジャイ君が洋服着てるのって新鮮!猫って嫌がりそうだし。。。ノエル君とジャイ君の仲良しさんぶりが伺えますわ☆
2005/ 11/ 01 (火) 11: 17: 43 | URL | natsu # -[ 編集 ]
natsuさん、おはようございます~!!

チビノエルの時にリンクのお願いに行ってから、
あっという間に10ヶ月ですよ~!
成長の早さ、いや時の経つ早さにビックリ。
ノエルは12月25日のクリスマス生まれなんですよ。
なのでカレンダー通りで月は数えられるので楽です。
病院から帰って来た日が4.6kgで一番重かったのですが、
今はやはり4.2~4.4kgですね...。でも油断大敵です。
natsuさんも可愛い感じのお洋服、ジルくんに着せたコトあるのですね。
さすがにスゴイフリフリは敬遠してしまうけれど、
ちょこっと可愛いのはスマン!許して頂きたい!って思っちゃいます。(飼い主的に...苦笑)
花柄Tはパジャマっぽくなっちゃいましたが、是非、一緒に花柄着せましょう~。(笑)
ジルくんはお顔が端整だから似合うでしょうね!!
ジャイは洋服嫌がらずに着ています。特に冬場は。(笑)
でもノエルが来てからは遊んでいる間にジャイのTシャツをカミカミしてしまい、
穴だらけ~になっていたのです。
久々に新調。ノエよりジャイの方が喜んでルかも?!
2005/ 11/ 03 (木) 08: 46: 01 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
