ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Trick or Treat!
2005年 11月 03日 (木) 09:12 | 編集
バタバタとしているうちに10月は過ぎ去って行きました~。
もう11月も3日。文化の日です...。

毎年ハロウィーンはパーティーして盛大に!って思うのに、
迫ってくると挫折...。
未だ実現していません。
あぅ...。
来年こそは!!


・・・・・・・ってきっと来年も云っている気がする、、、。

1031.jpg
昨年、家族がジャイに着せようと買ってきたセール品の服。
今年はノエルに着せてみました。
元々犬用だから彼の方がピッタリでした。
留めるところはマジックテープだから、ムッチリジャイでもまだ着れます。(笑)

リンクして頂いているcafe de mocaさんのペェジで素敵なお店を発見!

CHIEN-CHIEN cuisineの無添加お菓子。
残念ながらハロウィーンのセットは受付が終わっていたので、
別のお菓子をハロウィーン用にお願いしました!!

1031_2.jpg


ヒトツヒトツデザインも凝っていて見た目にも素敵!
消費期限が短いので、1匹だと消費しきれないかな...。
今回よくばりすぎたんだけどね。(笑)
どれも素敵で迷っちゃうんですもの。
お友達ワンコが来た時とか、プレゼントにいいかも!?と思ってしまいました。
ノエルはきのこクッキーがお気に入り。
今度はクリスマス&お誕生日の時かな~。

1031_3.jpg

スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです、、、、
先日はショコラにバースディメッセージを了└|力"├_〆(・・ )♪
覚えていてくれてとっても嬉しかったよ。
ノエル君も10ヶ月・・1歳なんてあっという間かも~。。

ハロウィンはお友達ワンとハロウィンパーティをしました☆
ワンたちはハロウィンの衣装を着て、ケーキも食べて楽しく過ごせましたぁ・・・
今度はクリスマスかな?
2005/ 11/ 11 (金) 01: 15: 24 | URL | ありみ # Y2gWxxXk[ 編集 ]
soraさん、こんにちは♪
この前↑BBSに貼ってくれた写真をみて、かわいい~って思ったからあたしもCHIEN-CHIENさんでクッキーを発注中なんですよぉ~同じお店だったんですね~しかもアルファベットのやつ♪ジルは結構クッキー系が苦手なので食べてくれるかちょっと心配です・・・でもラッピングとかきっとステキにしてもらえるのかな?かなり楽しみ~☆
2005/ 11/ 14 (月) 16: 50: 23 | URL | natsu # -[ 編集 ]
ありみさん、コンニチワ。
ショコラくん、とうとう1歳になりましたね。
親戚さんとして出会った時はまだまだ幼い感じがしたけれど、すっかりお兄さん。
ハロウィンパーティーのお写真見ましたよ!!
すごく素敵!羨ましいです。
やっぱりパーティーっていいですよね~。
クリスマスはノエルのバースデーと結婚記念日でもあるので、はりきってパーティーしようかな...。

----------------------------------------

natsuさん、コンニチワ。

CHIEN-CHIENさん、とってもいいですよね。
ジルくんはクッキーがあんまり好きぢゃないんですか....。
そういえばノエルも小さい時にはクッキー好きだったけれど、大きくなるにつれて一時期、見向きもしなくなったな....。
でも去勢後は食べ物に貪欲なので、クッキーも"ハイ、喜んで~"って居酒屋店員並みに勢い良く食べてます♪
基本的にはお菓子をあげてないので、消費期限がネックなんですけど、ついつい選びきれなくて多めに買ってしまいます。(苦笑)
アルファベットクッキー本当にかわいいですよ。
2005/ 11/ 17 (木) 15: 20: 12 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
