ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界でいちばん頑張ってる君に
2005年 11月 17日 (木) 15:43 | 編集
スズキアルトのCMで流れてた
『僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと~♪』
と、ちょっとやなコトあった時とか、落ち込んだ時に、つい口ずさんでしまう歌。
ついにCD化されました!
HARCOの優しい声で"頑張ってる君のこと ちゃんとわかってあげたいから"って言われると
何か元気が出る気がする。(単純/笑)
リプトンのナレーションも彼だったとサイトで知った。

1117.jpg


"僕も君もいつか 老いていくだろう おじいちゃんおばあちゃんになっても
ずっと守ってあげたいから 君のためのラブソング♪"

HARCO『世界でいちばん頑張ってる君に』(ポリスターwitzレーベル)
Amazonの回しモンぢゃないけど、ちょっと安くなってて嬉しいかも。
チョコラBBの"ソングバード"もいいです。
スポンサーサイト
Comment
soraさんこんにちわ。お久しぶりです。
スズキアルトのCMで流れていた曲、私もよく口づさんでいます♪
やっぱり、HARCOの曲だったんですね。
私も、とっても気になっていたんです。声がHARCOに似てるなぁ・・・って思って。
最近は、あまり聞いていなかったのですが、
昔、2000年頃だと思いますが、『大気圏シャワー』っていう、ミニアルバムを買いました。「巻き戻す時間」って曲が大好きで今でも車に乗っている大切な1枚なんですよ。
『世界でいちばん頑張ってる君に』早速買ってみようかなとおもいます♪
2005/ 11/ 17 (木) 20: 09: 29 | URL | pasico # -[ 編集 ]
pasicoさん、コンニチワ。
すっかりご無沙汰でスミマセン...。
PCの調子が悪くて、なかなか上手いこと繋げませんでした...。(涙)

pasicoさんもアルトのCM曲、気になっていたんですか?!
随分以前からHARCOの曲を聞いていらっしゃるみたいですね。
私も昔の曲を聞いてみようかな。

最近は癒される曲ばかり聞いています。(笑)
2005/ 11/ 27 (日) 14: 44: 15 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
