ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケモノの時間。
2010年 06月 11日 (金) 23:40 | 編集
雨ふってるし、
闇は迫ってくるし、
何か出るゾという雰囲気の静かな時間。

2010gwc_ks2.jpg

ゆっくり進むカヌーが茂みに近づくと、
ガサガサ、ゴソゴソっ!
ヒィ~
踵を返し、あっという間に去っていったけれど、
間近で遭遇した鹿さんはデカかった、、、。
奈良の鹿さんとは大違い。

2010gwc_ks.jpg

それにしても、おとなしめのケモノで良かったよ…。
ケモノ時間のカヌーはちょっぴりスリリング。

2010gwc_ks3.jpg

薄闇が迫る中、私の目には何も見えない茂みに、
ウウウウゥ~と唸る我が家のケモノたち。
や、やめてくれ。
マジで怖いから。(T0T)
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
