ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケモノ顔。
2010年 06月 28日 (月) 23:27 | 編集
見覚えがある。
この表情、ドコカで確かに見たような…。

2010gw_az1.jpg

ああ…。
ミトンに似てるんだ。(笑)
ミトンって、レッサーパンダに似てるのか。

初めて間近で見た狼さん。
う~む。
もうちょっとケモノな感じを想像してたけど、
白い狼さんはワンコ兄弟に近い風情。
黒い狼さんはちょっと野性的。

2010gw_az2.jpg

迫力満点な白熊さんも撮ったけど、
なぜかお気に入りはこのお顔。

2010gw_az3.jpg

イロイロいて、イロイロな顔。

2010gw_az4.jpg

覗いているコチラは、
向こうからはどう見えているのだろう。

2010gw_az5.jpg
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
