ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寝る子は育つ。
2005年 12月 20日 (火) 12:36 | 編集
ノエルは初めて飼ったワンコだったので、
チビッケの時にはかなり神経質になっていたけれど、
ミトンの時は何だか結構おおざっぱな気がする。(笑)
犬種は違っても"初めて"ではないってこういう感じなのかなぁ。

ノエルは仔犬の時は毛もあまりなくて、本当に寒々しい感じがしたけれど、
ミトンはフワッフワだからそういうところも神経質にはならないし...。

良く食べ、良く遊び、良く寝て、元気で四肢がしっかりしているからかもしれない。


1220_1.jpg
寝る子は育つ。(笑)
本当にそんな感じ。

1220_2.jpg


ワンコも2匹になったコトだし、手づくりに拍車がかかりそう...。
グッズとかお洋服とか買うと高いものはなるべく作ろう!と心に誓う。
(すぐに破りそうだけど...)
とりあえず、いぬdecoに載っていたトイレに挑戦してみようかなぁ...。

tedukuri.jpg


このムックもすごく素敵で、参考にしたいアイテムがたくさんありました。
カラー・リードでお世話になってるSUHAKU to CHOCOさんも掲載されてました。
冬季限定のツイードのカラー・リードも素敵で、ミトンの分も注文しちゃいました。
↑って早速、買ってるし...。
スポンサーサイト
Comment
soraさん こんにちは!

ミトンくん、カドラーから半分出た状態で寝ちゃってますね(笑) 可愛ぃ♪
それにしてもトイプーさんって、ホントに毛がフワフワでぬいぐるみみたいですね。

ジャイロくん&ノエルくん、そしてミトンくんの3ショット、楽しみにしてますね♪
2005/ 12/ 21 (水) 15: 58: 22 | URL | Mayumi # -[ 編集 ]
こんばんわぁ、、毎日寒さが厳しいですねぇ、、今年は暖冬だと思っていたのに・・・
ミトン君、元気に暮らしているようですね、、
家はショコラはどちらかというとおっとり型だけど、ロックは活発みたいですよぉ、、すでにソファに乗ることを覚えて、ダイブまでしてますからぁ、、、
やられちゃうから覚えちゃうんだろうけど、、、
ショコラとストーブの前で寝ている姿がとってもかわいいです♪
ノエル君はその後、どうですかぁ?
2005/ 12/ 23 (金) 01: 58: 32 | URL | ありみ # Y2gWxxXk[ 編集 ]
Mayumiさん、コンニチワ!

ミトンはなぜかズリこけた状態で寝るコトが多いです。(笑)
カドラーが小さい訳ではないんですが、、、。

3ショット!撮れるといいなぁ...。
ジャイ以外は落ち着きないので、なかなか上手くいきません。

-------------------------------------------

ありみさん、コンニチワ。

本当に毎日寒いです~!(涙)
暖冬から寒冬に変更されましたもんねぇ...。

ショコラくんとロックくんの寝姿~。
羨ましいです。
ウチは遠い遠い先になりそうな予感。
お互いキライではないようなのですが、オモチャ争奪戦が激しく、
ミトンもひかないので、2匹のガウガウをジャイが遠目で見ています...。
2005/ 12/ 23 (金) 19: 07: 12 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
