ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5歳になりました。
2010年 09月 28日 (火) 22:19 | 編集
ミトンが無事5歳の誕生日を迎えました。

100928_birth.jpg

実は誕生日直前、病院送りになるという騒ぎになりましたが、(^^;)
大事に至らず、笑顔で誕生日を迎えられました~。

いやいや。
あっという間に我が家では最年少だったミトンも5歳です。
人間で言うと36歳くらいらしい。
こんな顔してすっかり"おっさん"領域にやってきました。
早いです。
これからは"おちゃめなおっさん"を目指してもらおうと思います。

近頃は天幕生活にすっかり慣れ、
『プ、プードルですか?』と思わず聞いてしまうのも、
なんとなくわからなくはないほど、野生化しつつあるミトン。
都会のおしゃれな暮らしは到底無理そうですが、
このまま元気な笑顔でいてくれたら嬉しいな、と思います。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
