ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛しのモフモフ。
2010年 10月 25日 (月) 23:26 | 編集
憧れのノルウェージャンフォレストキャットさん達に会えました~。

tsuiko1.jpg

vanilleの看板猫、月子ちゃんと

kohaku1.jpg

琥珀ちゃん。
琥珀ちゃんの視線の先にはワンコ兄弟が…。
威嚇するでもなく、逃げるでもなく、
すっかり固まってしまっています。(^^;)

kohaku2.jpg

足指、開いちゃってるもの~。
涼しいお顔からは想像できないけど、
きっと大パニックになっていたに違いない、、、。
ジャイロもデカイとよく云われるから、
同じくらいかなぁって思っていたのですが、
ノルウェージャンフォレストキャットさんたちは、
あんよが大きくてビックリ!!!
毛も長いので、想像よりも大きかったです。

tsukiko3.jpg

月ちゃん、ワンコ兄弟をガン見、
さくらさんの抱っこから逃れようと手を突っ張ってちょっと必死。
そんな月ちゃんを尻目に、
ちょっとだけモフモフを触らせてもらっちゃいました。(笑)
きっと私、ジャイのニオイもしていたよね…。

初めてのご対面だったのに、ワンコ連れでゴメンね~
ビックリしちゃったよね。
でもオバチャンはとっても嬉しかったのだ♪
ありがとう。
モフモフ猫さん。
ああ、むぎゅぅってしたい!!

tsukiko2.jpg

『お母さん、なんですか?
あの、"ケモノ臭い"ダンゴは???』

by月ちゃん(たぶん…そんな感じ?)
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
