ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お誕生日ケーキ。
2005年 12月 23日 (金) 20:17 | 編集
もうすぐノエルの誕生日がやってくる。
とうとう1歳だ。

今年のクリスマスパーティは結婚記念日とノエルのお誕生日があるので、
いつもよりちょこっと手をかけてみようかなぁと思う。
まずはケーキ。
市販のモノではなくて、ワンコケーキも手作りするコトに。
あふろままさんのレシピを参考に、ノエルの好きそうなケーキに挑戦!
とはいうものの、料理下手なので本番前に試作品。

1223.jpg


うーむ。豪華な感じではないけれど、愛情はタップリ!(笑)
なので許していただこうではないか。

お味の方は....
ノエル達はもちろん、お友達のワンコ達にも好評だったので、
まぁまぁなのだと思う。

本番はいよいよ明日!
上手くいくといいなぁ...。
ワンコ達のモノは作るのがたのしいけれど、なかなか自分のためには作る気にならない。

最近ハマっているのはセ○ンイレ○ンのプリン。

1223_2.jpg


壜入りでちょっと高めなのだけど、好みの味。
しかもこのポッテリとした厚手の壜に一目ぼれ。
自作プリンとかにも利用出来るかも?!(←作らないくせに/苦笑)と、
どんどん買ってしまうのである...。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
