ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Merry Xmas
2005年 12月 24日 (土) 21:39 | 編集
1224.jpg


皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。
スポンサーサイト
Comment
soraさん こんばんわ。
先日はメールありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごしですか?
今日はノエル君お誕生日ですね、おめでとう♪家族が増えてみんな仲良く元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね。

サイト、リンクさせていただきました。
これからゆっくり仲良くなれたらいいなぁと思います。よろしくお願いします(*^^*)
2005/ 12/ 25 (日) 00: 29: 55 | URL | ruu # mQop/nM.[ 編集 ]
ruuさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
リンクも快諾してもらえて嬉しかったです。
遅くなりましたがリンク完了しました!

お誕生日のコメントありがとうございます。
ノエルも無事1歳になりました。
本当に早かったです。

テラくんとノアくんも素敵なクリスマスだったのでしょうね。

コチラこそ、これからどうぞ宜しくお願いします。
2005/ 12/ 26 (月) 18: 13: 10 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
