ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんなんなりました。
2011年 03月 04日 (金) 08:28 | 編集
母からの電話で、度々ミモザの話になるので、
載せてみました~。

mimoza.jpg

こんなんなりました。
こんもり、もっさり。
重いです。←私の体型ぢゃありません。

続きにもう少しお写真載せてます。
ちっちゃな鉢植えだったのに、
今やしっかりシンボルツリー。
引っ越す時が大変だ、、、。(ToT)

mimoza2.jpg

窓に映る黄色い影。
天まで届けとばかりに成長中。
また伐採しなければ…。(^^;)

mimoza3.jpg

実家に帰る日まで花盛りだったら、
束ねて持ってきます~!
今のところはまだ、強風に耐えてますけども、
どうでしょうかね…。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
