ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1歳になりました!
2005年 12月 26日 (月) 18:25 | 編集
ついにノエルが1歳になりました!!

1226.jpg


早いなぁ~。本当にあっという間に1歳。
元気にスクスク育ってくれて、ありがとう!
これからも楽しく一緒に過ごそうね...。

24、25が久しぶりにお休みの日だったので、
24日にはクリスマス×結婚記念日パーティをして、
ノエルのお誕生日はやっぱりちゃんと25日にするコトにしました。

あふろままさんのレシピを参考に作ったケーキも微妙、、、ですが、
なんとかカタチになりました。(苦笑)

これで毎月のお祝いも終了!(笑)

料理ベタの私がいつになく頑張った週末!(笑)
とにかく今回のクリスマスはケモジャ達と同じメニューでお祝いしたい!と張り切った。

1226_4.jpg


『Deco's Dog Food』を参考にしたプレートと『わんこカフェ』のケーキ。

1226_2.jpg


美味しそうにモリモリ食べて嬉しかった~!
しかし連日のご馳走...。
人間もそうだけど、ケモジャ達もお腹がパンパカパンになってしまった。

1226_1.jpg


無理やり着せられた安物のクリスマスウェアで、3匹一緒が目標でしたが、
残念ながら2匹が限界でした...。

クリスマスプレゼントは3匹お揃いの手作りバンダナ。
お洋服は時間切れ~で完成しなかったので、他付属で色々。(笑)

1226_3.jpg


バンダナなんだけど、、、
バブーシュにした方がカワイイかな!?
スポンサーサイト
Comment
soraさん、メリークリスマスが過ぎてしまいましたね・・・
ノエル君HAPPY BIRTHDAY!!
1年ってあっという間なんですよね~!
健康に育ってくれてありがとうって感じですよね☆ミトン君の成長がたのしみですよね☆どうやら仲良くやってるみたいですね~♪

soraさんが料理ベタ。。。なんて信じられない!!(≧≦)どれも美味しそうなんだもの☆ケモジャ軍団はかなりご満悦みたいですね~!あたしも来年は手作りのフードに挑戦してみようかな☆

クリスマスの衣装がとっても似合ってますよ~☆3ショットはやはり難しいですね(--)
2005/ 12/ 27 (火) 09: 35: 50 | URL | natsu # -[ 編集 ]
★☆ happy birthday noelくん ☆★

少し遅れましたが・・・
ノエルくん、1歳のお誕生日おめでとう!
そして24日は結婚記念日だったんですね!soraさんもおめでとうございます。

ノエルくん、素敵なケーキを作ってもらってご満悦だったでしょうね。手作りバンダナも可愛ぃ~♪

とっても素敵なバースデー&Xmasだったようで、羨ましい限りです!
2005/ 12/ 27 (火) 12: 19: 42 | URL | Mayumi # -[ 編集 ]
偶然立ち寄りました。
皆、かわいすぎるなー!!v-238
うちのトイプーは
ドンドンでかくなっちゃって
ついに5kg!
お飾りの?店長をやってマース!
2005/ 12/ 27 (火) 17: 57: 26 | URL | ベビーパレス # IU1VKzgY[ 編集 ]
ノエルくん。1歳のお誕生日おめでとう♪
あっという間でしたね。
うちのチップも8月の1歳になって、ノエルくんは、まだまだ・・・と思っていたけど、ほんと、あっと言う間でした。
それから、soraさんも、結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。
ジャイくんとノエルくんとミトンくんは、仲良くやってますか???
soraさんの撮る写真は、とっても素敵なので、これからも、1にゃん+2ワンの写真を楽しみにしてます。
2005/ 12/ 27 (火) 19: 53: 34 | URL | pasico # -[ 編集 ]
natsuさん、お祝いのコメントありがとうございます!
とうとう1歳になってしまいました~。
ついこの間お迎えしたような気がしていたのに、
成長が早すぎてコワイ、、、。(苦笑)
でも元気に育ってくれたコトに感謝!
ミトンとはオモチャの取り合いでガウガウ状態ですが、
相性は悪くないようでほっとしています。

料理、、、。
元々あまり好きでないのですが、
レシピを見ながらって本当にダメなんですよねぇ...。
その通りに出来た試しがナイ。(涙)
今回は挫けずに最後まで頑張りました~♪(笑)

---------------------------------------------

Mayumiさん、お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキとか料理とか、食べるモノにばかり神経がいっていて、
プレゼントをすっかり忘れてしまっていたのです。(笑)
慌てて作った割には可愛く出来てよかったです~。(汗)
ノエルもこれでバンダナデビュー!

--------------------------------------------

ベビーパレスさま。コメントありがとうございます。
トト店長は5kgですか...。
ミトンもデカプー要素が備わっている気がします...。
健康に育ってくれたら、それが一番ですよね。

--------------------------------------------

pasicoさん、お祝いのコメントありがとうございます。
チップちゃんが1歳になった時に早いなぁって思っていましたけれど、
ノエルもあっという間に1歳になっちゃいました。(笑)
ケモジャ3匹は相性は悪くない様に思います。
ワンコ同士のガウガウが増えた分、
ジャイはまったりする時間が多くなりました。
今まではなかったコトですが、
たまに自分からノエルを遊びに誘ったりしています。
ちょっとはちょっかいだされたいのかも?しれません。(笑)
ミトンがもう少し落ち着いたら、
3匹写真に再挑戦してみたいと思います!
2005/ 12/ 28 (水) 08: 45: 36 | URL | sora # -[ 編集 ]
soraさん、コンバンワー。
すてきなクリスマスだったのですねー。手作りのご飯がカフェご飯みたいでステキ!
アビを置いて自分たちだけおいしいもの食べてた私たちって・・・(笑)

あとノエル君1歳のお誕生日オメデトウ!
ミトン君というかわいい弟君が出来て、ますますお兄ちゃんになったのですねー。
ていうかミトン君カワイー。
アビにも遊び相手、兄弟が出来たらいいのになあ・・・今の家に住んでる以上、無理なんだけど。
2005/ 12/ 29 (木) 20: 23: 57 | URL | saorin # -[ 編集 ]
soraさんこんにちは♪
そして明けましておめでとうございます。
去年はリンクを貼って頂いたりお話させて頂いて本当に嬉しかったです。
ご挨拶が遅れてしまってすみませんでした。
今年もどうぞ よろしくお願いします♪

そして・・・
ケーキのレシピ使って頂いてありがとうございます。
ご飯もデザートも全て美味しそうでお腹がなってしまいそうです。
soraさんは本当器用で羨ましいです~

別サイトも拝見しましたが・・・
売り切ればかりでくやしく思ったり(^_^;)
本当センスがあって見ているだけで幸せを頂きました。

今年1年、どうか幸せな1年になりますように・・・

PS リンク貼っていただいて本当にありがとうございました♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2006/ 01/ 03 (火) 17: 14: 22 | URL | あふろまま # lMBqkpAs[ 編集 ]
さおりんさん、コンニチワ。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ノエルにお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。
あっという間の1年でした。
いつまでも仔犬のようだと思っていたのに、気づいたら成犬の仲間入り。(笑)
ミトンを迎えたコトで更に少し大人になったように思います。

----------------------------------------

あふろままさん、コンニチワ!
そしてあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あふろままさんのりんごのパウンドケーキを参考に、
洋梨にしてラウンドで焼いてみたんですが、
やっぱり本番でコケました。(涙)
試作の方が出来が良かったです...、
愛情はこもってるので、ノエルには勘弁してもらいました。(笑)
器用じゃないクセに何かと色々とやってみたくなる性質で...。
いやいやお恥ずかしい。
どうもせっかちなのとそそっかしいのが、全てに災いしているようなので、
あふろままのスウィーツレシピを見ながら、
今年はもう少し越を落ち着けてじっくりと挑戦したいと思います...。
コチラからも、どうぞ宜しくお願いします。
2006/ 01/ 06 (金) 14: 14: 12 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
