ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
引き続き冬眠中...
2012年 02月 08日 (水) 22:40 | 編集
暦上では春がきましたが…

toumin2.jpg


引き続き冬眠中デス。

先日の地震に、いよいよ東海地震か!?と、びっくりしたり、
震災後のイロイロなコトにココロが落ち着かない日々ですが、
ケモジャも私も穏やかな毎日を元気に過ごしております。^^
ブログをサボっている間に、ミトンは6歳、ノエルは7歳になりました。

スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
