ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お星さまになりました。
2013年 12月 23日 (月) 11:14 | 編集
2013年11月末日。

mitten13_2p.jpg

ミトンはお星さまになりました…。
ケモジャ達といつかはお別れがくると思っていましたが…
まだ8歳になったばかり。
ケモジャ兄弟の中では一番末っ子だった
太陽みたいに明るく元気印だったコが駈足で逝ってしまいました。

あれから3週間。
何度もブログに書こうと思ったのですが、
思いだす度に手が止まり、どうにも進むことが出来ませんでした。

急逝だったあの日、午前中には呼吸していたミトン。
夕方にはまるでただ、
眠っているかのように穏やかで温かいミトンを抱えて、
現実感のないまま、病院から帰って来るコトになってしまいました…。

知らせを聞いて、駆けつけてくださったワン友さん達。
旅立って間もない、
まだ温かいミトンに会いに来て下さってありがとう。
お花を送って下さった皆さまもありがとうございました。

たくさんのお花に囲まれて、
12月1日、
お空に旅立たせました。

だいぶ落ち着いてこの記事をかけるまでになりました。
ミトンとの思い出や書きたい気持もいっぱいあるけれど、
まだこうやって書いていると涙が止まらなくなってしまうので、
虹の橋を渡ったお知らせだけになってしまってゴメンナサイ。

ブログを通じて仲良くなったワン友さん。
一緒に遊んでくださったお友達。
野外生活の旅先でワイルドに遊んでくださった皆さん、
ミトンを可愛がっていただき、
仲良くして下さって、本当にありがとうございました。

ミトンのニコニコ笑顔を覚えていてくださったら嬉しいです。

mitten13p.jpg

2013年11月30日
享年 8歳

スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
